犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ハクは中型犬♪

2017-05-05 21:30:38 | ハク
皆さん、こんばんは~

昨日は、旦那のお姉ちゃんの家のおっきなワンコに会いに行ってきましたよ(^o^)

グレートピレニーズの『ラボ』でーす♪



りくとと並ぶとサイズ差半端ない(笑)



しっぽにギュウ~♪(/ω\*)



犬慣れし過ぎてるため、ラボの大きさに全く動じず近寄る息子。
普通の子はハクサイズでもこわがる子が多いんですけどね~

仲良しになれて良かった(*^^*)

ハクとラボは、室内にて追いかけっこ(^_^;)





当然色々吹っ飛びました。。。(笑)

強制的に捕まえて記念写真。



こうやってみるとやっぱり…



ハクは中型犬だよね!(^○^)


ラボはこれでも40キロちょっとだって~
まだ2歳だしもう少し成長するね~





ラボ~、また遊びに行くからね~( ´∀`)/~~


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紋別市内をウロウロ~ | トップ | つーかーれーるー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!😱 (クーママ)
2017-05-06 08:36:55
ハクたん小型犬に見えるよ〜(笑)
やっぱり大きい子可愛いね〜😍
しかも走り回れる家のデカさが凄い!
この前はハクたんとあんまり遊べなかったから
また会いたいな〜😢
ゴールデンウィーク、めちゃ暇でつまんなーい!
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-05-11 17:30:01
えー!小型犬!?
それは世の中のハクより小さいワンコたち一体何サイズになるのさー!(笑)
クーちゃんで超小型犬(笑)
色んなものぶっ飛ばしながら二匹で走ってた、
もちろん人間も飛ぶ(笑)
GW終わっちゃったね、そして仕事が忙しくなかなか遊べないという…(´・c_・`)

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。