犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

お茶漬け最中 花点心

2018-01-15 21:28:28 | わんこたち
皆さん、こんばんは~

こないだ実家から変わったお茶漬けをいただきました~

その名も、お茶漬け最中!

もらった瞬間「???」でした(笑)

なんせ私、甘いものがそんなに得意でないうえに最中と名のつくものはほぼ100%食べないですからね(笑)

でも予想とは大きく違って、本当にお茶漬けでした(・д・)

じゃーん♪



写真の袋は紅鮭ですが、今回開封したのは昆布のお茶漬けです。

お花が可愛いですね~(*´∀`*)



ご飯に乗っけて~お湯をかけて~
割るとこんな感じに!



最中の中から美味しいなお茶漬けの素が!

味がしっかりしてて美味しくいただけました♪
最中はやっぱり最中でしたけどね(笑)


しかもこれ一食300円とかするらしいですね(; ゚ ロ゚)
滅多に食べられないご馳走に出会えました( ´∀` )b

ばぁば一体どこで手に入れたんだろ??


☆おまけ☆
食べ物の写真しかなくてさみしいので(笑)

じぃじが持つオヤツに夢中のワンコたち( *´艸`)




☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿