犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

オヤツはスゴイ!

2016-10-08 16:53:46 | ジョアン
皆さん、こんばんは(^-^)/



昨日の夜は寒かったー!!
今日から毛布を用意しないと熟睡できない(*ToT)



今日は初エアコン暖房を使いました。
リビングだけだけど、あったかい~♪
今年はエアコン様々ですd=(^o^)=b

雪虫も飛び始めたし、また雪の季節が始まるんですねぇ~

お散歩途中でイタチさんのニオイを確認するジョアン♪



今度はライオンさんとご対面♪



さぁ登りたまえ。



よいしょ、よいしょ、



登れましたー!!

ジョアンが登るなんて奇跡(*゜Q゜*)!

まぁ実際はオヤツ誘導作戦でしたけど~
オヤツ効果絶大ですね、
オヤツがあればジョアン割りと何でも出来るかも?(笑)

明日はコリーの展覧会。
見に行く予定ですが、雨・・・なんですよねぇ(´Д`|||)
どーしよっかなぁ。。。


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクの犬種 | トップ | JCC札幌展を見学に~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。