犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

それは枕ではございません。

2017-08-09 22:00:41 | ハク
皆さん、こんばんは~

今日は朝から久しぶりの雨になりました。
降る前に散歩は終わらせたからいいけど、夜の散歩は無理でした(*_*)

トイレタイムですらベチャベチャ。
またしばらく雨続きですかね~。


そろそろ寝ようかと思ってベッドに来たら先客が。



ハクさん、寝てたのー?


んー、でもそれってさー(--;)





かぁちゃんのiPadですけどー( ̄▽ ̄;)

枕じゃないからー、やめてよー。
てか固くないのー??


不満が通じたのか避けてくれました。


が、



画面におもっきし鼻跡が・・・( TДT)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうガビってる(T-T) | トップ | 月寒公園へ遊びに行きました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事