犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ハクを猫部屋に投入~

2016-10-14 10:24:21 | わん&にゃん
皆さん、おはようございます♪

昨日に引き続きネタ切れ中なので、無理矢理ネタを作りました(笑)
ということで、ハクを猫部屋へ投入~!

まずはライがハクとご挨拶~



続いて最年長のレンがご挨拶~



お馴染みメルたんはハク馴れしすぎてるため、特に何もなく~(^^;



いつも通り自由きままでした(笑)

ハクが動くと猫たちは気になるみたいで、すぐにクンクン。



ライとレンだけですけどね~。

ルイとロウは高いとこで気配を消していました( ・∇・)

ハクをフセさせておくと…



猫たちは緊張しなくなり、レンは目の前でゴローンするほど。

やっぱりハクは小動物に優しいみたいです(*^^*)
猫にも小型犬にも好かれるもんね♪
なのに道行く人には怖がられる。
可哀想に( ´_ゝ`)

これからも優しいハクでいてね(*´ω`*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタ切れ中~ | トップ | 樽川公園ドッグランへ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハク君優しいよね♪ (ルルのママ)
2016-10-14 11:16:51
こんにちは♪
昨日の写真で気が付かず何気なく見ていたんだけど
今日改めて見直したら
ハク君がお散歩した公園 キレイに紅葉してるね
もう北海道はこの時期に紅葉が始まるのかな?
義姉と紅葉の時期の北海道に行きたいねって
話してるんだけどね!

ハク君見た目で判断しないで~~だよね!(*^_^*)
とっても優しくて可愛いのにね♪
久し振りの猫ちゃん登場いいですね!
みんな可愛いもんね(^^♪
優しいね♪ (クーママ)
2016-10-14 14:56:40
ハクたんは、優しいよね( 艸`*)
なのに怖がられちゃうのは、可哀想(TωT)ウルウル
でも知らない人に突然撫でられたりされないから、それはハクたんの為にも良かったのかも?
うちは、のんびりだから、なぜてこようとする人いるけど、スルーしちゃうと、無愛想な犬だって言われるよ〜
結局、何しても文句言う奴はいるってことよ(-""-;)
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-10-14 16:03:17
ハクたんは、優しいなぁ^^
すずも入りたいって〜〜(≧∀≦)
…やめておこう(苦笑)
仲良きことは・・イイネ! (ラルママ)
2016-10-14 21:00:53
ハクたん、猫ちゃんたちとも優しく触れ合えるんですね!
子犬の時から一緒だからどちらも警戒しないのかな?
先代犬は猫を見るとダッシュしていたので見つけると遠回りしてました。

アダムでさえ「わぁ~おっきいワンちゃん!」と言われてしまうくらいですからやっぱりハクたんのサイズにはビビる人もいるんですね。
私は大きいワンコほど好きだし優しさも知ってるから、怖がって触れ合えない人たちは損をしてるな~って可哀そうになります。
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:21:51
こんばんは♪
まだ本格的には紅葉始まってないですが、所々でチラホラ色づき始めてますよ~
紅葉の北海道もうすぐじゃないですかね~
今年もっかい来ます??(*≧∀≦*)
ハクは優しいんだけど、やっぱり見た目で判断されて拒絶されることが多いです。。。
こないだ知らない小学生の男の子たちにハク「気持ち悪い」って言われましたし(ー。ー#)
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:25:30
ハクは優しいですよね~
なんてったって、幼児と猫と小型犬と暮らしてるんですから!
人間に対してはハクの方が怖がってるんだよ!って思う(-.-)
やな人間は何に対しても文句を言うってことね(--;)
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:27:50
何!?すずちゃんが入りたいって!?
入って何をする気だ!?
猫襲うのか!?(笑)
反対に引っ掻かれるぞぉ~( *´艸`)(笑)
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:38:16
ハクは猫にも問題なしです~
ただ数匹の猫はハクと距離を置きます。
メルは本当にずっとリビングでハクと子供時代過ごしたので、種族を越えて仲良しです(*^^*)

大きいというだけで批判的な意見を言う人が多くて悲しくなります。。。
見た目は怖いのかも知れないけど、触れ合えば中身は怖くないんですけどねー。。。
アダム君なんてハクと違って可愛いおめめだし、良い子だし怖がられる要素ゼロなのに(;´_ゝ`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。