犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

わりこみ~

2017-04-15 20:51:50 | わんこたち
皆さん、こんばんは♪

先ほどジョアンが静かに寝てるので写真を撮ってました。



すると私に気づいたジョアンさん、起きちゃいました( ̄▽ ̄;)



それをまた写真におさめてたら、
もう一匹の大きなワンコさん。。。



おもっきし割り込み、ジョアンの写真の妨害をしてきました( ´゚д゚`)エー

ヤキモチでも妬いたんですかねぇ?
おかげでジョアンさんの顔がほぼ消えました(´-ω-`)


その後ソファーに居座ったハクさん、みくの背もたれになりました(笑)



ハク動くんじゃないぞぉ~( *´艸`)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿