犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

窓の向こう。

2017-07-14 20:47:05 | 猫ちゃん
皆さん、こんばんは~

今日も暑かったー(;´A`)
昼間温度計見たら外気温35度でしたよ、そりゃ暑い(--;)

5時前には犬の散歩に出発しましたよ~
行く前に猫部屋の窓を開けて。

そしたら帰ってきたら可愛い子たちが( 〃▽〃)

窓から網戸越しに私を発見して集まってくるんです!





可愛いすぎでしょ~(*≧∀≦*)




この写真・・・メルたんがブタに見える(笑)



お出迎えありがと~♪


こないだ買ったイヤリング着けてみました!



やっぱり可愛いですね~( ´∀`)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いおてて(*^^*) | トップ | 仲良しなふたり( ´∀`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-07-16 23:29:48
ニャンコチームのお出迎え可愛いね〜😍
そしてママの横顔も可愛いわ〜😆
まだまだ女子高生でいけるよ😉👍
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-17 10:42:05
代わる代わるのお迎え可愛いんだけど、レンだけ一度も現れなかった。。。
なぜ??(笑)
やっぱ永遠の17歳で行こうかな(* ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。