犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

首つかれない?

2017-07-11 20:40:18 | ハク
皆さん、こんばんは♪

今日もムシムシして暑いです。
朝5時半の時点で25度はあって不快だったので、明日からは頑張って5時起きして散歩に行きますp(^^)q



ハクさんのあご乗せにされてるのは、ミニテーブル。
ミニとはいえ、そこそこの高さはあるのにあご乗せるとか・・・



絶対首つかれるしょ(  ̄▽ ̄)
しかも固いじゃん、何でそれを枕にしたよ?

でもそのまま目をつぶって眠りにつきました(@_@)
そして数分後立ち去りました(笑)

やっぱり寝心地はあまり良くないみたいです( *´艸`)


☆おまけ☆
可愛いイヤリングを購入しました♪



ピアスは片側しか開いてないので、両方着けるならイヤリング!と思ってイヤリングにしたんですが、着けたことないから難しい(笑)
その内慣れるかな~?


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハク&クー&すずの恒例散歩♪ | トップ | あつーい!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずかぁちゃん)
2017-07-12 04:17:03
あら!イヤリング届いたのね〜(^-^)
可愛いわ〜!!
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-14 09:36:27
届いたのよ~
可愛いでしょ(*^▽^*)
今日は着けてお出掛けしちゃうぞ~♪
あ、たまーにゴル商品も作ってるよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。