犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

みくの大きなお友達(#^_^#)

2016-02-12 13:26:28 | お子ちゃま
皆さん、こんにちは(*^^*)

只今、遠軽行きの車の中です。
私、車酔いするんですけど今しか時間がなさそうなので。
旭川から高速運転させられるらしいし(-ω-;)



こちら昨日の写真です⬆
みく人生初のかんじきをはいています。
私でさえはいたことがありません(*゜▽゜)ノ
そして隣にいるのはシェパードの女の子『ピースちゃん』♪
みくのお友達になってくれました(o´∀`)b



ピースちゃんは9歳の優しいお姉ちゃん。
みくはかなーり気に入ったようで「欲しい!」と言ってました(*^_^*)



ここはハクの通うドッグスクールのランなんですが、
ピースちゃんはここの子なので、当然とってもお利口さん。
犬にも人にもみくのような子供がいても全然余裕でした♪
うちのビビりのハクにも見習って欲しいなー。



シェパード憧れるな~
いつかうちでも飼ってみたいな(*´ω`*)



ハクとピースちゃんとみくの貸切ランでした☆
楽しかったな~、また今度行こうっと♪



カフェでもピースちゃんなぜなぜしてました(●´ω`●)
本当に気に入ったんだね(#^_^#)

今日から明日の夜までハクはここのスクールのドッグホテルに。
ジョアンは無理矢理押し付け私の実家にお留守番です。
二匹とも良い子で待ってろよ~!!


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2016-02-12 21:17:57
今頃やっと落ち着いた頃かな?
ハクたんも、ジョアン君も、もう寝てるかな~
私まで心配になっちゃうよ(TωT)ウルウル
モモルナさんが、言ってくれれば預かったのにーって言ってたよ(笑)
明日は、こちら雨模様だから、気をつけて帰ってきてね!

シェパード、カッコイイよね~♪
女の子だけど、カッコイイ( 艸`*)
優しく穏やかに育てるには、ほんとどうしたらいいのでしょう(笑)
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-02-12 23:04:23
今お通夜の騒ぎに参加中です~
みくもりくともまだ起きて騒いでまーす(^_^;)
私はねむーい!!!
ジョアンはヒンヒン鳴いてうるさいってー(笑)
ハクの方が情報ないから心配で気になります。。。
てかモモルナさん預かってくれるんですか!!Σ(゜Д゜)

お利口さんならシェパードも全くこわくないですもんね~
あの子も警察犬なのかなー??
穏やかな子の育て方私も知りたい(* ̄ー ̄)

コメントを投稿