犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

新作レッグウォーマー

2016-12-13 16:46:17 | ハク
皆さん、こんばんは(^○^)

本日wantomoyaのかあシャンに頼んでいたハクの新しいレッグウォーマーが届きました~(ノ≧▽≦)ノ

仕事から帰ってきてから、ハクにはかせて早速撮影♪



この写真は16時半に撮ったものです。
すでに薄暗く、後ろにはお月さまが・・・

外での撮影はあえなく断念。
おうちの中でリトライしました(^^)v

まずは、届いたものたち♪
じゃじやーん♪♪



上がハクさんの前足用と後ろ足用レッグウォーマー。
前足の大量毛を全部収納したかったので丈を長くして作ってもらいました♪
後ろ足は前回と同じサイズで~。

下のポーチは余り生地でのかあシャンのサービス♪
左から収納ポーチ、臭わんポーチ、おやつポーチです(*^^*)
使うのが楽しみ~(*´▽`*)

全部はかせたらこんな感じ~♪



サイズぴったり(^^)d
ブルーの迷彩柄可愛い~(〃´ω`〃)



今回生地は自分でネットで選んで買ってから、かあシャンに送って作ってもらったんですけど、少し生地が固かったようで、ちょっとはかせづらかったり(^^;

やっぱりかあシャンのとこにある生地の中から選んだ方が使いやすくていいのかも~



まぁ今回はかわいいからいーよね!(笑)

これで深い雪にも安心♪
これからのお散歩が楽しみになるね~(о´∀`о)

かあシャン素敵なものまでいっぱい、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


おまけの暗闇写真(笑)



はななげーな(笑)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ちゃったよ(((・・;) | トップ | お久しぶり~のマロン君♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハク君のだったのねぇ(*^^)v (プチトマト)
2016-12-13 21:53:26
ご無沙汰しております。

レッグウォーマー、ハク君のだったんですね!
誰のかなぁ?って、思ってみてたんです。
雪玉対策の必需品ですね。
とっても良く似合ってます♥
プチトマトさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-14 18:28:53
お久しぶりです~(*^^*)

そーでーす♪ハクのでした~\(^o^)/
かあシャンのFacebookで見たんですか??
レッグウォーマーは雪玉対策の必需品ですからね~(^-^)v
臭わんポーチは裏側の生地が活性炭入り消臭シートで出来てるんですよ~!
スゴイですよねー!!
私には作れなーい!(笑)
ステキ☆ (レオンママ)
2016-12-20 08:23:23
ハクたん、プルーが似合うね
今から雪玉シーズン!
これでバッチリだね\(^-^)/
レオンママさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-25 08:12:52
ね~、ステキですよね~♪
ブルーマールにはブルーが似合うようです( *´艸`)
こっち今すごい雪なので重宝しますよ~♪

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。