犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

柵が・・・

2017-03-06 17:34:14 | ハク
皆さん、こんばんは(^-^)/

昨日久々にハクと河川敷を歩いてきました。

そしてこの写真。



柵が低すぎる(笑)



何の意味も成さない(笑)

夏場はこんな感じだったのにな~



今はこんな・・・



結構溶けたはずなのに、まだこんなに残ってるんですね~。


広場でお遊び♪







久々にゆっくりお散歩できたね(*^^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リード大好き~♪ | トップ | ランラン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。