犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

人生初のトリミング

2017-08-05 21:37:00 | ジョアン
皆さん、こんばんは~

今日はジョアンさん、生まれて初めてのトリミングに行ってきました♪

いつもはおうちシャンプーonlyなんですが、最近あまりにも汚いので、一回芯からキレイになってこーい!ということで、サロンへ。


初めてなのに終始お利口さんだったようです♪
ただ爪切りは少しイヤイヤしたみたい。。。
前に私が出血させたからかな(笑)


そんなジョアンさん、予想通りキレイになって帰ってきました(*´-`)

車のなかで。



ジョアンも久々のフワサラいい香り~♪
頭の上もガビガビしてなーい(人´ з`*)♪

なぜならジョアンは日に何度もハクに頭や顔周りをカプカプされるので、常にヨダレでガビガビの汚い犬なのです(--;)
まぁこの件に関して悪いのは全てハクですが。



でもさ~、こんなにキレイになったのに家に帰ったら当然大きなモンスターが待ち構えてる訳でしょー。



困ったな~( ´~`)


とりあえず汚れる前にいっぱい写真撮っておこう(笑)





ん~キレイでいいわ~(*´ω`*)



どこもかしこもサラサラだ(*^^*)


少しでも長続きするといいな~

ちなみにまだ頭の一ヶ所がガビっただけで、他はキレイなまま。
ハクさん、これ以上はまだ勘弁してくださいm(_ _)m


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクたん流血。。。 | トップ | お祭り♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョアン」カテゴリの最新記事