犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

初対面( ☆∀☆)

2016-09-19 18:50:46 | ハク
皆さん、こんばんは(^^)

紋別から車で30分程の場所にある沙留という町に行ってきましたよ♪

そこに住む旦那のお姉さんの家のワンコとハクを対面させたくて( 〃▽〃)

初対面~♪♪



グレートピレニーズの『ラボ』でーす( v^-゜)♪
7月に2歳になったばかり♪



モッフモフ~(*´ω`*)
ただずっと止まることがないから全ての写真がブレたけどね(笑)

2匹を並べたかったけど、これが限界(^^;



ハクこっち見ろよ(-.-)

ラボは子犬の頃から何度か会ってたけど会う度に大きくなって、今では45キロくらいかな~?
でもまだ2歳だし、超大型犬の男の子だからもっと成長するよね~
楽しみだぁ(о´∀`о)

ジョアンは前に会ったけど、全く以て無理だったので今回は車でお留守番。
ハクは15分位遊んだだけだけど、2匹とも初対面とは思えないくらいとっても楽しそうでしたよ~



部屋の中をグルグル。



グルグル。

お互い誘いまくり、終始ちょーハイテンションで何周もまわってました~



やっぱ大きいな~
ハクが小さい(^w^)



そして乗られる(笑)

見てるだけでとっても楽しい時間でした♪
ラボ、また遊びに行くねー!!
もっともっと大きく立派に成長してねー!!


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紋別の港町をお散歩♪ | トップ | オホーツク流氷公園ドッグラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいね! (ルルのママ)
2016-09-21 10:49:01
こんにちは♪
ハク君より大っきいね!凄い
2歳だとまだ大きくなるのかしら?
いつもハク君が大きいと思って見てたのに
ビックリ~~~(@_@;)

ハク君楽しいね!
同等に遊べるもんね
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-09-21 15:59:39
こんにちは♪
おっきいですよね~!
あのサイズになれば完璧ルルちゃん背中に乗り放題ですよ!
飛び付いてきたら、こっち倒れるかと思うくらいの重量感(笑)
でも存在感があってやっぱ可愛かったですよ~
ハクもケガさせる心配がない相手だから激しかったけど、楽しそうで帰りの車はグッスリでした(*^^*)

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事