犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

天気予報め(-.-)

2017-05-14 21:32:31 | ジョアン
皆さん、こんばんは~

今日は雨が降る予報だったのに、結局降りませんでした(-.-)
いかにも降りそうな空なのに降らないとか。。。
ドッグラン行けたじゃん( ̄▽ ̄)
降らないなら降らないって言ってよp(`ε´q)ブーブー



そんな訳で今日は家でまったり。



ぬくぬく、ダラダラ過ごしました( ´∀`)



明日からはまた仕事!
頑張るぞー!!!

あ、今日はダラダラしてるだけでなく、ちょっとおチビちゃんたちとクッキングしました♪



三人で仲良くクッキー作り♪
美味しくできました(^-^)v

焼く前の写真しか撮ってないのが残念( ´△`)

まぁまた近い内作りそうだけど♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿