犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ルスツリゾートに行きました!

2017-06-27 21:28:35 | お子ちゃま
皆さん、こんばんは~

そういえば結構前にルスツに行ったんですが、すっかり忘れてました(笑)

今さらですが、お付き合いくださーい(*≧∀≦*)

まずは入口で。



この日は確か大雨運動会の振替休日。
平日だったので遊園地にくるお客さん少なくって乗り物乗り放題でした~(^○^)



楽しみにしていた遊園地に大張り切りのりくと( *´艸`)



サファリパークで大好きな銃を打ち放題でした♪



みくもサファリパークはお気に入り♪
楽しそうに打ってました~

どーでもいーけど、この日は月曜日。
お父ちゃんの服の文字が『 BLUE MONDAY 』…( ̄▽ ̄;)
なんかやな感じ。。。。。

気を取り直して、



二人乗りゴーカート♪



みくとりくとはハンドル担当、
大人はアクセル、ブレーキ担当。

なかなか快適ドライブでしたよ(^o^)v


途中で記念撮影。



後ろはこんな感じ(笑)




かき氷タイム。



食べ終わったらサイクリング~♪



これさー子供たちはまだペダルに足届かないんですよねー

仕方なく一生懸命こぎました( ̄▽ ̄)



ただ隣に乗ってるだけのりくとくん。
かき氷のせいか口の色が…
寒い?それともブルーハワイカラー?(笑)

まだまだ乗りましたよー!
写真が多くなるのでまた明日にします!


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿