犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ギリギリセーフ!

2016-09-15 15:04:30 | ハク&ジョアン
皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は久々に仕事が休みで、特に予定もない日だったので、ジョアンとハクを連れてドッグランに行ってきましたよー!!

運転中ちらほら雨が降ってきたんですが、今日は雨予報はなかったし大丈夫!ってことで、そのまま向かいました。



着いた頃には、もう雨の気配もなく日差しが強ーい!
でも二匹とも楽しく走り回りました♪



ジョアンの笑顔が素敵です(人´ з`*)♪

二匹で走り回るうちに・・・



ジョアンが・・・・・



ハクから産まれたー!!!(*≧∀≦*)(笑)

さすが動物、
生まれてすぐ走ってます!(笑)



そしていっぱい遊んで帰ったら、雨がザーザー!
慌てて外に干してる洗濯物を取り込みました( ´Д`)

今日って雨降るんだっけ?

とりあえず遊んでる間は、ぎりぎり降らなくて良かった~(  ̄▽ ̄)

☆おまけ☆
本日のお弁当~♪
みくさん希望の雪だるま♪



クマさん風にしてみました(´(ェ)`)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾ってください(/--)/ | トップ | 皆走りまーすε=(ノ・∀・)ツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフだったね! (ルルのママ)
2016-09-16 12:39:24
こんにちは♪
ジョアン君もハク君もいきいきしてる~
とっても楽しそう♪
ありゃ~ハク君 実は女の仔だったの~・(笑)
かわいい子供産んじゃったね(爆)

皆いい笑顔してるね♪
りくと君も頑張って 走ってるね
ハク君やジョアン君に負けるなぁ~~がんばれー(*^_^*)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-09-16 17:23:25
こんばんは~

またもやいつものランが誰もいなくて貸切だったので、ジョアンもハクもついでにりくとも自由に遊び放題でした~\(^o^)/
ハクの出産ナイスですよね(笑)
実際はジョアンがハクに飛び越されてるんですけど。。。(笑)
よその犬にやったら心臓ドキドキですね(*_*)

コメントを投稿

ハク&ジョアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。