犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ネタ切れ中~

2016-10-13 17:12:09 | わん&にゃん
皆さん、こんばんは~



只今ネタ切れ中でございます(笑)

とりあえず何枚か写真を載せておきます♪

今朝の散歩の様子。





葉っぱが紅くなってきました。
寒いから冬かと思ってたんですが、まだ秋のようですね~(^w^)

あと窓枠にいい感じで収まってるメルたん♪



久々の出演(笑)
だいぶ毛が伸びてきましたよ~

☆おまけ☆
本日のお弁当~♪
みくのご希望は『りくと!』です(笑)



いや、無理だろっていう(笑)
でもとりあえず男の子にしてみました~
これで勘弁しておくれ~♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2階解放ー!! | トップ | ハクを猫部屋に投入~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-10-13 20:35:17
りくとくん〜〜(≧∀≦)
可愛いわぁ〜〜(≧∀≦)
みくちゃんのリクエストが良いね(≧∀≦)
似てるよ〜! (クーママ)
2016-10-13 21:02:43
やっぱり絵の才能あるわー!
りくと君に似てるよ〜(≧∇≦)
今度私もキャラ弁にして〜
食欲なくなるか(  ̄_ ̄)
りくと君可愛い♪ (ルルのママ)
2016-10-14 00:26:15
こんばんは♪
ふふ・・・りくと君そっくり~
かわいい
上手だね~
ぁ~~うちのルルもキャラ弁登場
密かに期待して~~(爆笑)
可愛過ぎるお弁当~♪ (ラルママ)
2016-10-14 20:53:33
りくと君のお顔おむすび、
可愛くて食べるのもったいないね~(^^♪
こんなお弁当を作ってもらえるみくちゃん
幸せですね~

紅葉の景色をバックにしたハクたん、
かっこよくてモテモテイケメンオーラが出てますよ☆☆☆
メルちゃんは額縁に収まった素敵な絵みたい・・
道展に出展する~?(^^♪
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:11:10
いや普通に考えてリアルな人間作れとか、みくの注文鬼過ぎない!?(笑)
りくとらしきものアリだった??(笑)
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:14:10
似てる~?
キャラ弁が絵の才能なのかは分からんが、りくともどきは、みく喜んでたわ~(*`・ω-)ノ
クーママの顔・・・それならクーちゃんを頑張るよね!(笑)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:17:34
こんばんは~♪
似てますかね!?
テキトーなりくともどきの男の子(笑)
まさかリアル人間作らされるとは。。。
ルルちゃんキャラ弁、可愛そうだけど難しいよー!!
お米で長毛を表現できない(  ̄▽ ̄)
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-16 21:32:09
りくとのお弁当、まさか人間作らされるとは思わないですよね~
今度からみくに注文聞くのやめようかな(笑)
ハクと紅葉の写真は今年初ですよ~
これからいっぱい撮れる季節になりますね♪
アダム君ママ!スゴイ!!
あのメル絵画みたいですよね!
私もそう思ったけど誰にも通じないと思ってブログで書かなかったんです!
共感してくれる人いて嬉しいです~(*´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。