犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

仲良しなふたり( ´∀`)

2017-07-15 23:18:39 | わんこたち
皆さん、こんばんは~



今日も暑い予報だったので、朝4時過ぎにお散歩してきました~
それでも帰りは汗がじんわりするほどでした。

ここ最近の北海道の暑さは本当どういうことなのか。。。
勘弁して欲しい( ´△`)


まぁ家の中は暑いときはエアコンつけてるから涼しいんですけどね。



このおふたりはいつにもまして、ベタベタくっついていて見てて暑苦しい(笑)



なんだかんだで仲良しなんですかね~



二匹でアホな格好も。



角度まで同じだね( ̄ー ̄)


二匹そろったらガウガウバタバタとウザイことも多いけど、仲良くしてる姿を見ればこっちも幸せな気持ちになれますね(*^^*)

ずっと仲良しでいてね♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-07-16 23:37:01
こんなにくっついてるのー?!
可愛いな〜💕
寝姿まで一緒なのね(笑)
なんとなく男の子同士の方が仲良し度高い気がする〜❤️
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-17 10:44:58
めっちゃくっついてるよー
特にハクがグイグイ近付いてくからね!
たまにお尻でジョアン潰されてわめいてる(笑)
猫もそうだけど去勢してれば男の子同士は割りと仲良しでいられるよね~( ´∀`)
仲良しでいると見てて嬉しいよね(*^^*)

コメントを投稿