犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

あいちゃんちへ行ったよ~

2016-12-20 17:55:33 | ハク
皆さん、こんばんは(^○^)

日曜日はハクとみくと一緒にゴールデンのお友達のあいちゃんの家に遊びに行ってきましたよ~

どこを見てもゴルちゃんグッズ!
とっても可愛くて素敵なおうちでした~



ハクたん、あいちゃんママお手製のマントを借りました♪



ツリーのオーナメントもゴルちゃん♪
可愛いな~(*^^*)

トナカイさんにもなりました~



ハクは何を着けても笑顔だけど、あいちゃんは固まってる~( *´艸`)
いつもやられてるはずなのにね(笑)

みくは優しくて大人しい女の子のあいちゃんが大好き(*´ω`*)



家に帰ってもしばらく「あいちゃん好きー」と言ってました(^.^)
うちは男ばかりですからね~(笑)

おやつタイムも大変そうでしたよ~



あいちゃんママ大きなワンコに押し倒されちゃいますね(*´艸`*)

続いてもう一組お友達が参加ですよ~
その様子はまた明日♪♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


関係ない話なんですが、さっきイラっとすることが。
私結構毎日が忙しくて、家事、育児、仕事、動物の世話などなどやることがいっぱい。
なのでちょっとしたすき間時間を大事にしてるんです。
なのに今日のすき間時間、近所のオッサンに一時間近く潰されました。
今、町内会の班長もやってるんですが、ゴミステーションの件で、ずっと語ってきます。
すき間時間おもっきしオーバーで、何度も同じことをグダグダと。
うるせー(-_-#)
しかもそのオッサン町内会に加入してないし。
本当めんどくさい。
私の貴重な時間に。
そして近いうちまた来そうな予感…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンギスカン忘年会~♪ | トップ | アダム君参戦~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそー(≧∀≦) (クーママ)
2016-12-20 20:00:32
ハクたんいつも以上に満面の笑みだね〜(≧∀≦)
あいちゃんと、ガウガウできる仲良しさんだもんね♪
楽しい時間は本当にあっという間なのに
どうして嫌な時間は長いんでしょ?
自宅まで来てクドクド言われたくないよねー
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-25 08:15:25
楽しかったですよー!
ハクあいちゃんのおもちゃに大喜び!
ちょーハイテンションで笑顔振り撒いてました(笑)
あいちゃんちクリスマス小物いっぱいで、可愛いおうちでしたよ~

オッサン本当不快だった。。。

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。