犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

秘密のオヤツタイム( *´艸`)

2016-10-17 15:53:57 | ハク
皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

前回の続きでーす♪

今回は皆の目を盗んでの(実際バレバレだけど)オヤツタイムを公開しまーす(笑)

メンバーはアダム君、あいちゃん、ハク♪



皆オヤツくれくれ光線を放っております( *´艸`)

ちょ、ちょっと・・・



おふたりさん近すぎ!(笑)
もぉ~(笑)
ちゃんとあげるから~

今度はアダム君ママにくれくれ光線♪



この写真実はハクの向こう側にあいちゃんが隠れてます(笑)
見つけられるかな??(* ̄ー ̄)

ハクが動くと、



ほーら、あいちゃん出現♪(笑)
ね、ちゃんといたでしょ(*^^*)

ん??



すずちゃんに見つかった~Σ(゚∀゚)キャー

早くハク誤魔化してヾ(¬。¬ )



あーん。
ほーら、何にも食べてないでちよ~

うまく誤魔化せたかな??( *´艸`)


今回はこの辺で。
次回ラストです♪
ゴルちゃんがもう2匹増えますよ~(ノ^∇^)ノ


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルルキッチンにてランチ~♪ | トップ | ワンコがワラワラ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず姉さん)
2016-10-17 16:18:26
ハクたん!!
私の目は誤魔化せないわよ〜^^
食べ物の恨みは怖いのじゃ(笑)
すず姉さんさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-17 16:35:25
あはは~、バレバレだった~?(笑)
すずちゃんにも今度あげるからね~
あ、でもすずちゃんポケット引っ張るからどうしようかな。。。(* ̄ー ̄)
Unknown (ラルママ)
2016-10-18 21:50:39
うふふ、、お三にんの真剣なまなざし、必死な背中、
おやつって素晴らしい~~(#^.^#)

アダムのおやつ大好きは母譲りなんでございま~す!

鋭い勘でおやつタイムを見破ったすずちゃんもさすがですね(^^)v
今度はみんな一緒にウマウマしましょうね♪

ハクたん、上手なごまかし方今度おばさんにも教えてね、(^^♪

ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-20 17:21:05
オヤツをあげると仲良くなれるからいいですよね~
オヤツ以降少しだけアダム君とお近づきになれました(*^^*)(笑)
三人ともくれくれ~っ可愛いですよね(*´ω`*)
すずちゃんはまた今度♪(笑)
また是非遊びましょうねー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。