犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

可愛いおてて(*^^*)

2017-07-13 22:12:23 | ハク&ジョアン
皆さん、こんばんは~

今日の札幌最高34度だったとか、
暑くて死にそうですね(  ̄▽ ̄)
ちなみに明日も34度予報。
北国のはずなのに暑すぎないか?

さてさて、今日は可愛いおてての子がおりましたよ~



横からも♪



かわえ~
鼻なげ~(笑)


そしてこちらのお坊っちゃんも・・・



ある意味可愛いおてて?(笑)



おめめとろーんなジョアン♪
ゆっくりおやすみ(´ε` )


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつーい!! | トップ | 窓の向こう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハク&ジョアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。