犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ランランラーン♪&くさい!!!

2016-11-02 13:12:59 | ハク
皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は天気がいいので、朝からドッグランで一時間ほど遊んできました~



朝9時なんですが、誰もいない(笑)
まぁりくと連れの私としては誰もいない方がいいんですけどね♪



ハクは他のワンコがいなくても楽しめるしね~

ハクの背に乗るりくと。



フセの時はガマン出来るけど、立った状態では乗れませーん(  ̄▽ ̄)

りくととハクでフリスビー♪





うまくいかないね~



ハクりくとを置いて逃亡。

そういや帰り際にくっさい事件が。

ハクさん、家でトイレしてからランに行ったんですが、動いたので催したのか、またまたうんちょを。

しかもそれがゆる~いうんちょだったので、ハクさんのおしりの毛ドロドロにΣ(・∀・|||)ゲッ
しかも近くにくるだけでくさーい!!

私の気分はがた落ち。
早々に帰ることに。。。
でもこの状態で車に乗せたら、臭いし汚いし、ゲージ汚れるし。
でも歩いて変えるのは無理だし。

って事で諦めて車に乗せました。
案の定、車内はウンコ臭(;´д`)
この寒空の中、暖房入れて窓全開の怪しい車で帰りました。
帰ってからはハクのお尻周り洗い。
外の冷水シャワーでね(笑)
とっても臭くて疲れる一日の始まりでした(ーдー)



ゆるゆるウンコの原因は、ハクさん痩せてるからエサを増やせと言われ、ちょびっと増やした分のせいかな。。。
やっぱりいつも通りに戻そう(._.)

はぁ、疲れた(。・´_`・。)

☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格安レインコート! | トップ | 今年最後の公園遊び? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-11-02 19:35:03
ハクたん…そりゃくちゃいわ〜〜(^◇^;)
お尻の毛!コーギーちゃん仕様にカットするしかないな(*´艸`*)
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-11-06 14:33:20
なんかさ~最近、ハクのウンコ運悪くないです?(-.-)
ろくなことが起こらん。
コーギー仕様にしたらコリーじゃないやんけ~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。