犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

おニューのサンバイザー♪

2017-06-22 19:46:27 | ハク
皆さん、こんばんは~

今日は楽しみにしていたものが届きましたよ~

ハクの新しいサンバイザーと、バンダナ!!





いつもと同じくwantomoya のかぁシャンに作っていただきましたo(^o^)o

北海道ではコリーのオフ会なんてないから名前入りバンダナの必要性は皆無なのですが、もし万が一そんなオフ会に参加する機会があればのために(笑)



私のお気に入りの色柄で♪
かわえーなー( *´艸`)


お次は夏の新作ということで、早速注文したサンバイザー!



せっかくの可愛い帽子なのにハクが被るとやっぱりオバサン。。。
何がいけないのか(--;)





以前買ったのと違ってツバの部分が長いのでちゃんと目が隠れてます!
前のはハクのブルーアイの病気予防に買ったのに全く隠れてませんでしたからね~(笑)



これもちゃんも名前入りです\(^_^)/



ついでにリバーシブルでも使えるみたい??





日差しの強い日のお散歩の頼もしい味方です(^^)v

おまけでポーチもいただいちゃいました♪



可愛いね(*^^*)

どうもありがとうございました!
どれも大事に使わせていただきます(*´∀`)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運の悪い日。。。 | トップ | 子供が三人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ☆ (レオンママ)
2017-06-22 22:53:44
ハクたん、バンダナ似合ってる☆
お名前入りだとお名前を覚えて貰えて良いよ(^_-)
いつかオフ会で会おうね!
そうそう、レオンもブルーだからサンバイザーゲットしたんだよ~。これで安心だね♪
レオンママさま♪ (ハクたんママ)
2017-06-23 11:40:35
似合ってます??
ありがとうございます( ☆∀☆)
コリーのオフ会はないけどドッグランに行くときにでもつけて行きますかね♪
レオン君もブルーですもんね~
サンバイザーで目を守ろう(^o^)v(笑)
レオン君とハナンちゃん会いたいな~

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。