犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ジョアン病院へ~

2016-12-28 18:29:52 | ジョアン
皆さん、こんばんは♪

今日はジョアンの動物病院へ行ってきました。
いつもの病院は遠いし混んでるので、一体何時間かかるか不明。
ということで今日は車で5分ほどの近所の病院へ~

時間も遅いし、誰もいないからすぐ家に帰れる予想で子供二人でお留守番(笑)
(だって家で待ってるって言うんだもん(^_^;))

病院に着くと、



先客がおりました(・ε・` )チッ

早く終わんないかなー前の人。
って思ってたら長い長い。
一人で30分以上占領してました(-.-)

やっと終わったとこで、お次はジョアンさん♪



診察イヤみたいです(笑)



立ち上がって診察室に行くのに歩いたら一生懸命引っ張って、帰ろうアピールしてました(笑)

まぁ無視ですけどね(笑)

無事本日の目的の混合ワクチン接種してきました~

5種で良かったんですが、今在庫切れということで6種を5種の分の料金で打ってもらいました(^o^)v

ジョアンお疲れさん♪♪

冬の病院は近いからこっちのがいいのかもね~

あ、おちびさんたちは良い子に遊んで待ってました(*^^*)
宅配便が来てピンポンなったらしいけど、言いつけ通り無視してくれたようです♪

☆おまけ☆
病院に貼ってあったやつ。
しかも左側のみ(笑)
相当古いやつっぽいけど…



コリーさんかなりご先祖様の部類なんですね~


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪道渋滞大嫌い!! | トップ | 相変わらず仲良し~(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。