reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何が何して何とやら・・・意味不明

2017-05-14 06:28:51 | 日記
金曜日に、何かした・・・・ちょっと頑張ってストレッチ・・・結果、出戻り腰痛。

腱鞘炎に加えて、これ・・・・。
さすがに来週の木曜日まで持ちそうもないので、土曜の教えの最中に(診療始まる時間にね)電話しました、何時ものカイロ。

ありがたくも、こっちが教え終わってちょっとのんびりして(金降ろして)丁度の時間に予約が取れました><

お金・・・無いのにね(´;ω;`)ウゥゥ

でも痛くてね、手首も腰も。
そしてこの腰の痛みは、放っておくと固まった挙句になかなか取れない痛みになる、と経験が言います。

なので・・・・カイロへ。
腰はね、まあね・・・治療はね・・・うん。

でもね手首がね・・・・先生に握られただけで激痛><

何時も手首の調子が悪い時にやる治療法は、出来ない・・・のね・・・。
結果、首の調整だけで治すと言う。

でもって楽になると言う・・・・。
毎度不思議なんですがね、頸椎を調整して・・・まあ腰はいいとしても、手首が楽になるってのが…解らん。

勿論まだ痛いです。
触ると痛いし、角度によっては悶絶です。
でもマシなの、明らかに。

「頸椎のせいの腱鞘炎だから」
と先生も簡単に言うけどさあ・・・・何で治るのか・・・解らん、30年以上の付き合いだけど・・・解らんですw

そりゃあね、根っこが1ミリずれたら末端部への影響は5cmは来るよね。
うんでもさ、頸椎と・・・・手首の腱鞘炎・・・・ああ、不思議。
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪の毛の話とか | トップ | 基本的には譲らないんですが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む