reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

むふふふふふふふ(朗報

2016-06-24 06:43:57 | 日記
お早うございまます。

昨日午後からピーカンに晴れたのに、でもって夜まで晴れてたのに今朝はまたどんよりです関東地方。
本当に、こんなに梅雨らしい梅雨って久しぶりだなあ、とか洗濯物をじっと眺める・・・・。

今は洗剤もいろいろ良い物が出てますが、昭和の時代は梅雨の洗濯物で家の中も匂ったものでした。
消臭剤なんて無かったし、まあそれなりに暮らしてましたね。

さて、私の現在の窮状・・・金は無いし食い物は値上がりするし、生徒さん・・・・は・・・・。
でその窮状をですね、竹馬の友からのメールの返信で訴えたところ。

うちで採れたジャガイモ送る

・・・・・持つべきものは友でした><
下手な遠慮などしません、ありがたく頂くことに^^b

でもって昨日、月に1度のカイロに行ってきました。
うちの先生研究熱心なので、月に1度だと必ず新技で治療してくれるんですが。

何をどう調整したのか、1月以来治してもらったとは言え何気に、重ったるさが残ってた付け根と座骨。
軽くなりましてね、今朝も打ち込みするんで椅子に座ってますが、ちょっと違うですよ昨日と。

でもって・・・・・。

小麦とお米、解禁のお知らせ\(^o^)/

どころか、ずっと駄目だったニンニクまでOKに・・・・さすがにニンニクは・・・止めておくけどww
いや、麺類とお米が食べられるってのは嬉しいです、これで食費もかなり・・・・。

ただし半年(少しは食べてたけど)殆ど摂取してなかったので、いきなりは食べないと言うのがよろしい。
1日1回、通常の半分くらいからスタートしたほうが、ってことで先生と意見の一致を見ました。

先生も新技の効き目に満足、私も食べ物解禁で満足。
あまりの幸福感で帰宅してから、包丁脚に落としそうになったことは内緒です><

まあ正直、まだ様子見です。
昨晩素麺を、普通の量の半分くらい食べましたが幸い、足が攣るとかこむら返りは起きませんでした。

ただ先日来、治療前にちょっと油断して食べた小麦粉関係(お菓子ね)のせいで、歯茎が腫れてるのがしっかり残ってるので。
油断は禁物のようです、この腫れが引いてくれないと、食べるのもきついし。

当分は、ジャガイモにお世話になる模様です、1日最低2回はww

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きですが、本当に物事は両... | トップ | うん、かなり面白い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事