reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

隣は何を・・・・

2016-10-18 06:35:44 | 日記
お早うございます。

昨日の雨も止んでお日様が出そうな予感の関東地方、とりあえず昨日の洗濯物を出す。
乾いてはいるんですが気分的に、出すww

まあ昼から出ちゃうんで、気持ちだけ外気に充てるってとこでしょうか。
気温も暖かめです、着る物に困ります。

さてリフォーム中の隣家ですが、どうやら「買ったのでリフォーム」ではなくて「売るのにリフォーム」だと言うことが判明しました。
と言うのは昨日、ポストにチラシが入ってたんですよ、同じマンションの家家にチラシ入れるって、効果あるんでしょうかね?

つまりどうやら、不動産会社が買い取ったのを、売るためにリフォームしてるってことでしょうが。
うん、チラシの内容見てみたらですね、さすがに1階の部屋みたいに間取りまで変えるってリフォームではないようですが。

床張替えの、キッチン洗面所バスルーム機材取り換えの(多分)壁紙張替え。
ってところのようです。

ちなみにお値段2280万円、ふむ・・・。

リフォーム代を引いて、2000万弱ってとこですかこのマンションの3LDK。
・・・・そこまで値打ちあるのかなあ><

だって築30年で、建築自体はいいけどそろそろボロが出てきてますしねえ。
駅と駅の中間点で、どっちの駅も使えるけどどっちに出るのも少々時間かかる。

まあ学校は至近ですし、保育園とかもあるけど。
スーパーも一応、Yオコーが近くに出来たから。

でもさあ、と言うことは・・・リフォームなんて1回もしてないうちも、2000万で売れるんでしょうか?
いや不動産会社に売る場合だと、1500万程度?

正直数年後には売りたいなあ、とか思ってる。
てか売らないと金ございません、になる予定です^^;
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊・・・・・かかかかか | トップ | 二度あることは三度・・・二... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む