reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

まあ仕方ないんですがねえ

2017-07-11 06:42:17 | 日記
お早うございます。

毎度いい天気です関東地方、昨日も気温が上がる時間になったら晴れました。
いっそ梅雨明け宣言出しましょう、そうしたら雨が降ります(確信!!

今のところ涼しい風が南から入ってますが、これが熱風に変わるまで2時間・・・も無いでしょう。
今のうちに窓開けて風を取り込んでおきます。

いやあ、昨晩・・・爆睡したんですが、途中でクシャミで目が覚めた・・・・ような記憶がww
鼻水無視して、再度寝ましたが・・・・てか寝たような記憶が。
暑いので疲れてるけど眠りが浅いってことですかね(ため息

でまあ昨日、暑いし家にいてもきついので買い物した後医者に行くことに。
いや安定剤はすでに4分の1の使用なので、かなり残ってるので薬の処方はいらないんですが、センセの顔見てこようとw

暑いから空いてるだろう、と思ったら先客が待ってました。
でもって暑いせいか、医療事務のおねえさんたちも帰宅して休まず、医院の中に閉じこもってたようです。

まあその方が賢いですよね。
で恒例の、身長体重計測・・・・うーーん、もう身長は155cm台に乗らないなあ;;

体重は・・・と・・・・減ってるやんΣ( ̄□ ̄|||)

うわあ、前回来た時・・・・4月だったかなあ、久々に服差し引いて45キロ近くいったのに。
今回、服差し引かずに44キロとな・・・・。

まあ1キロちょっとなので、誤差範囲無いですが><
この時期に体重落ちるのヤバいです、これから暑さ本番なのにねえ。

春と秋って、体重増えて当たり前の季節なんですよ。
冬の寒さから身を守り、代謝アップで燃える分の肉つける秋。
夏バテの食欲の無さで痩せる分をカバーする、春。

正直これらの季節の体重落としダイエットは、命にかかわります。
「夏本番前のダイエット♪」なんて謳い文句をエステがやってますが、乗らないほうが安全です。

やるならもっと長期的にやらんとね。
と言うわけで、まだ7月なのに・・・落ちたか体重・・・・ヤバし(´;ω;`)ウッ…
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやあ、生ビールよりww | トップ | さすがに塩気が »
最近の画像もっと見る

あわせて読む