reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

二度あることは三度・・・二度目が怖かった;;

2016-10-19 06:45:42 | 日記
お早うございます。

何とかお日様が出そうです関東地方、昨日は暑かった><
今日はどんなもんでしょうね、全く疲れちゃいます。

いや先日の日曜日、蚊に刺されたとここに書きましたが。
昨日のことです、昼前にそろそろ出かけようとした時。

ふいに出窓の方から、ブンッ・・・・って感じの音が。
ハエだろうか、と見てみると。

蜂じゃないですか><

ス・・・・スズメバチ・・・・かな?
下の掲示板に、「スズメバチが目撃されてます、注意してください」とかあった。

でもいつの間に入ってきたんだ、どっから入ってきたんだ;
とにかく穏便にお引き取り頂くしかないので、そーーーっと出窓に近づいて薄く窓開けて。

そしたら蜂は。窓と網戸の隙間に入ってしまい・・あちゃああ;
そこから5分、窓開けたり閉めたりの格闘の末、無事ご退散くださいました。

怖かった><;

管理人に報告したんですが、「巣が解らないと役所も対応してくれないし、自分も巣を探せないんで」
・・・・・役立たず・・・と心の中でつぶやいた私です。

てかさあ、せめて「巣が無いかどうか心にとめておきます」とか言えよ一応サービス業ww

で、これで昆虫のトラブルが2回になったわけです。
と言うことは、3度目がある・・・多分。

と思っていたら昨日帰宅後、急いで夕ご飯作って食べてたら・・・・ブーーーン。
・・・・今度はハエでした・・・・。

ちょっと考えた末、掃除機で吸い込みましたです。
やれやれの、二度あることは三度ある・・・・でしたことよ。
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣は何を・・・・ | トップ | やっぱり役立つ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む