reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

クリームはちょっとだけどww

2017-07-13 06:48:38 | 生活の小知恵(トリビア)
お早うございます。

今朝も・・・・以下略・・・この後・・・・以下略ww
いや昨日から関東地方、雷雨注意報が出てますが私の生息地辺りは一向に降る気配も見えません。
ちなみに都心も同じくです。

気象庁の予報の甘さに、もう笑っちゃうしかないのは当たり前なんですが。
でもねえ、いい加減に当てろよ。

さてどうやっても暑いので、どうしても話題が冷たいものの事ばかりになります。
せめて気分的に・・・ですね、鍋焼きうどんの話題は遠慮したいところですww

アイスクリームの高価なブランド物は、乳製品なので・・・ちょっとヤバそうですが。
でも安い、氷の塊のようなアイスなら・・・食べられるのはありがたいです。

ほら・・・・Gリガリ君とかねww

このアイスですが、近頃は話題にならないようで、結果としてどうだったんだろうか。
何年前かに、ちょっとした話題があったんですよ。

アイスは甘いけど太りにくい・・・ってね。

理論としては、冷たいアイスを身体に取り込むと内臓が冷える。
冷えた内臓を温めようとして、カロリーが消費される。

結果、アイスは食べてもあまり太らない。

ふむ、何となくうなずけるような話ですが、どうなんだろう。
私の場合あまり関係ないので、気にもしなかったんですが。

ダイエット中の人はとても喜んだ・・・・らしいです。
実際にはこれ、どうなんでしょうね(??
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに塩気が | トップ | 要らんアプデはしないでくれ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む