5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

オオォ・・

2006年03月10日 | 携帯投稿

 

・・・え~~と

今頃でなんなんですが、

2月25日のLife君のメーターです。

いままでキリ番とかゲットした事ないんですが

この日、いつも通り

息子のスイミングのお迎えにいって家に着いて

何気にメーターをみたら

30000キロ

・・・・ただそれだけの事なんです、すみません。

 

だって

いままで、いつももうちょっと!!と思っていても

『その時』は殆ど走行中で

気がつくともう過ぎてる・・・って感じ。

こんな風に停まった時点でピタリ賞なのは初めてでした。

 

記念に・・・・・。


またね!

2005年09月12日 | 携帯投稿

秋田の友人が所用で出て来てるとメールをくれた。

仕事が終わって大急ぎで仙台へ。

帰りの高速バスが出るまで30分。

 

待合室のベンチで ひとしきり盛り上がり バスを見送った。

たった30分でも 会える時には会いたい、会っておこう!!

 と、最近 本当にそう思う。また会おうね!(^O^)/


リカバリ中

2005年09月02日 | 携帯投稿
イカレパソコンの取説をよくよく読んだら 自己診断プログラムというのが あるというので 早速実行。どこか 壊れていれば Error と表示されるらしい。6項目のチェックで全てNO Error。
そんな時は リカバリをどうぞ~(^O^)/なんて ご案内。
どうせ 修理にだせば 同じ状態になるんだし、ここはひとつ リカバリやってみますか(´~`;)
三度目だ~~。


たまには 誰かやっておくれよ~。 いつも私じゃん!時間かかって 面倒なのよ!また いろんな設定し直しだし・・・。

気長に 行こうね!

パソコンの馬鹿!

2005年09月01日 | 携帯投稿
ずーーっと 電源入れっぱなしで使い続けてきたのに、昨日 なぜか 自動ウィルス検索のあとに 『アブリケーションの初期化に失敗しました・・・』なんて終了かかってしまい、え?え?え!エ~~~!!と、言ってる間にシャットダウン。パソコンの電源が切れてしまった。( ̄▽ ̄;)
問題解決せずに使い続けてきたんだから、いつか こうなる事は 予想してたけど・・・。
後はご覧の通り。
もう、きっと修理だな。

あ~~面倒だあ(ノ゜O゜)ノお手上げ。