ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

久しぶりのロードショー

2017-03-15 22:53:40 | 水曜ロードショー
こんばんは、ぶちおです。

今日は水曜ロードショーでした。



昨日は予定よりボリュームが少なかったので、少し早めに行って、SSTを15分ほどする。


橋手前までを往復で11分くらいになる。実走だからか今日はやり切れた。

後片道分SSTをして、復路はクールダウンに当てる。

約1カ月ぶりの水曜ロードショー。10分前くらいに到着する。もう既に数名来ていた。この日は12人だったので、6人ずつの2グループに分かれて、今日は遅い組の方に入る。

昨日の感じからすると速い組に入るとツキイチになりそうだったので、無理をせずにしました。


遅い組だったので橋手前のスプリントをするか分からず。ローテーションのタイミングも先頭で橋まで行く形だったので、スプリントには参加せず。


2周目も同じ様な展開で、スプリントに向けて後ろをリードアウトして終了。ここで50km/h以上まで上げれるとAACAも対応出来るのだろうか?


橋手前でM田さんとペースを上げると、2人ともスプリントまで持たずグダグダ感一杯で終わる。復路も早目に仕掛けるもアッサリとM田さんに刺されて終わる。

やはり人と走るのはしんどいですが楽しい。調子も良くなった様な気がする。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合ってない? | トップ | 予定外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。