ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

雨降りだし

2016-09-18 23:11:32 | 休養
こんばんは、ぶちおです。

今日は朝から雨が降ったり止んだりと出るに出れない不安定な天気でした。

ユーロード練も中止になっていたので目覚ましもセットせずに寝たものの、早朝には一度起きました。雨が降っていたので2度寝する。

昨日のゆる練の感じから疲労が蓄積していると判断して、今日は完全休養としました。

最近、回復力が落ちている気がする。

確かに休養すると次の日は良い感じに走れるのですが、直ぐに疲労を感じる様になります。

明日はどうなるか?

雨が降っていなければ、外を走ろうと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆる練 | トップ | 佐布里池周回 with 息子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休養」カテゴリの最新記事