ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

世間は三連休

2017-03-20 22:06:48 | 休養
こんばんは、ぶちおです。

今日は春分の日。世間では三連休だったそうです。天気も良く、ポカポカ陽気でお出掛けにもってこいな1日でした。

私は今週夜勤なので半分は寝て、半分は洗車(自転車、自動車)をして過ごしました。こんなに天気が良いのに・・・。

今週末に迫った菰野ヒルクライム。特に食事量を増やした訳でもなく、トレーニング量を減らした訳でもなく、なぜか先週に体重がリバウンドして57kg後半まで戻ってしまう。

せめて55kg後半〜56kg前半まで落としたいが、どうなることやら。

とか書きながらも、夜ごはんもなかなかの量を食べてしまった。

今日休んだお陰で、だいぶ脚の疲労は抜けた気がするので明日からあと少し頑張ろうと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーロード練 | トップ | 調子悪い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。