Renny

レニーちゃん日記

のんびり休日でした

2011-05-09 14:39:49 | Weblog
ゴールデンウィークも終わり

いつもの毎日が戻ってきましたね


我が家のお休みは

レニーとララの狂犬病の注射から始まり

毎日のようにいつもの広場で走り回ってきました



  


  


病院は嫌いだけど、院長先生は大好きなレニー

待ってる間もやっぱりブルブル震えて

可愛いお友達が来てくれても、ビビリまっくてました

そのせいなのか、熱が9度9分もあり

ララの注射と爪切りが終わった後

再度、熱を測って少し下がったのを確認してからの注射でした

ついでに、お尻の傷も見てもらってね

おしっこの出方が良くなったためか

周りのコートがおしっこ焼けしてしまって・・・

でも、気にしない事にしました

少しカットすればいいからね




4日はその二人をパパさんにお願いして

神楽坂ランチに行ってきました


   

よくドラマに登場してたCANAL CAFEでランチです

ピザがめっちゃ美味しかった~

お堀を囲んでのテラス席は、お天気が良すぎて暑かったけどね


そして、若い女の子でいっぱいの

恋愛の神様の東京大神宮にお参りして



いい縁がありますように・・・と!


神楽坂をお散歩してきました


   


下町の粋な雰囲気が良かったです


その頃、あの二人はパパさんといつもの広場でお散歩です





お留守番ありがとうね!





今日のおまけ

バンコクに行って早くも1カ月過ぎたはなママですが

毎日のお掃除で3キロも痩せてしまったそうです

暑いなかの掃除機と床拭きで・・・

私にしたら羨ましいかぎりで

はなママんちへ、ダイエットしに行こうかと

本気で考えてしまいました

みっくんのサルモネラ菌での下痢と高熱で入院か!も

無事に完治し、子供たちの学校も始まりやっと落ち着いてきたようです

この1カ月の間にいっぱいいい事もあったけど

いっぱい大変だったんだと思います

来週には2歳のみっくんも幼稚園に通うみたいです

泣かないで行けるといいね

せな君とまお君もサッカークラブのトップチームに入り

頑張ってるそうです

いろいろな国の子供達との繋がりが楽しいと言ってました

幼稚園と学校では英語とタイ語の授業があるし

サッカークラブは全部英語だし

お友達にはそれぞれの国の言葉でご挨拶してくるって

これって、とってもいい経験してるんだなと

すごく羨ましい!!

それに、はなちゃんとゆずちゃんのトリミング

なんと、800円だそうです

いいなぁ~~~

暑くなってきたから、ララのボサボサ背中どうにかしなきゃな・・・





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル






  


  













最新の画像もっと見る