素敵な?デブ夫人

徒然なるままに ひぐらしP.C向ひて 心に移り行くよしなしごとを そこはかとなく書き綴れば、、、、、

いいけど~

2012-05-29 17:44:23 | Weblog

マダムが作った、ためしてガッテンの

氷えのき

作りました。

 

製氷機がないので、

これを代用

 

大匙2杯(30cc)いれると

こんなのができました。

冷凍庫を開けて
何を思ったか!

「これ食べていい?」

「え~っ いいけど~」

味の保証はしないけど。。。
死にはしないよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~・・・ (マダムY)
2012-05-29 18:57:59
何だか美味しそうに出来てる!
私も冷凍庫で見つけたらきっと食べたくなると思うよ。
死なないで、コレステロールしっかり下がるかも
えのき氷 (ムーちゃん)
2012-05-30 00:09:20
これ食べていい?と言って食べてみたご主人様の感想は? 食べてみた感想をぜひ聞かせてくださいな。
全くお味のイメージがわかない
でもキノコ類は大好きだから、試してみよう~っと。

コメントを投稿