レンコンの部屋

日常の感じた事など

iPad買いました

2016-11-02 16:47:27 | 日記
今までガラ携だったから、私もスマホにしようと思い誕生日前に勇気をもってドコモショップに行ってみたのですが

結局今の携帯の支払いもあと7回くらい残っていて、安くなるにも今日ではダメということで

色々お金の計算をしてもらったらスマホ1台持つのと、今のガラ携とiPad2台持ちにするのではほとんど料金的に変わらなかったから

以前からタブレット欲しいと思っていたので、買ってしまいました

iPad Airのゴールドを購入しました

まあ、半日近くかかりましたね   でも設定から何からやってもらって 

帰ってからすぐにラインの設定したり、ツムツムしたり・・・


これからゆっくりといろんな事してみようと思っています

新しい道具が手に入ったのだから、使いこなしていきたいからね


ただ単に写真だけではつまらないから、どんなふうに使いこなしていけばいいのかな

60歳の定年もあと2年。いろんな意味で興味があって新しいことを始められるか、面倒臭くなってチャレンジしないようになるか・・・

運命の分かれ道ですね

私はどうなるんでしょうか、宝の持ち腐れにならないようにしなくちゃ

大丈夫かな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントカード | トップ | はまってます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 20:00:12
60過ぎても、全く色あせず魅力的な人達って、やっぱりバリバリ仕事続けてますよね。仕事もやってこそプライベートが充実するんだと思うから、私は仕事は続けたいです。遊びはその次かな。
そうですね。 ( レンコン)
2016-11-03 20:43:12
私もそう思います。そのためにも、いろいろと新しいことにチャレンジ、大事ですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。