希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170531

2017年05月31日 21時03分19秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
暑かったのに、微粒子レベルが高くて窓を開けられず、難儀した一日。


先週末からの番組四方山。

「レクリ」、もう、まみかが主人公で構わないよな(小並感
というか、颯太がぶっちゃけ何もしていないので、活躍の場がないんだよな。
多分、解決のキーパーソンなんだろうけれど、それが判明するのが最終回でも不思議はない流れ。

「エグゼイド」、飛彩の寝返り。
まあ、考えあってなんだろうけれど……それも含めて、あまり驚きのない展開。

「バイプレ」、まさかのヤスケン。
北海道人としては、深夜番組で公開皮オペをしていた彼が、こんなに立派になるとはしみじみ(w

「ゼロ書」、アルバス、女の子だった。というか、ショタじゃなかった。死のう。

「カド」、カド饅頭とカステラ、イベントとかファンが本当に作りそうだね。
今回も色々ありましたが、ザシュニナヘッド増殖のインパクトたるや。赤蛮奇(東方輝針城)かよ(w
ザシュニナ沙羅花のような保守派の気持ちや考えと重なれるかどうかが、今後の肝か。
OPラストから提供バックの画が、どんどん気になってきた。
それにしても、異方存在すらだます紐クジの恐ろしさよ……。

「ID-0」、移動天体=オリハルト用ルンバ。
すでに絶えた文明の遺した自動機械というと、やっぱりバーサーカーだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けものフレンズ BD付オフィシ... | トップ | とりぱん 21巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事