希望屋 ~ren_ka ci=set~




キャラ名よりも声優名の方が非現実的な時代。

ねこめ(~わく) 4

2017年04月25日 20時49分59秒 | └竹本泉

鼻風邪が酷くなっているren.です。
かみ過ぎで鼻の周囲が痛い。

● 「ねこめ(~わく) 4」 竹本泉/夢幻燈コミックス
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/8d/5cc1bb9b04752df0a1145176b3dc1633.jpg?random=4e7154b37aa5b45a4c18101c3e0dbe36

今巻で分かった新事実。

・マデリンは太りやすい体質。
・猫たちの行動に費やされる資金は、基本的に当事者の自腹。
・百合子の世界と猫の世界では、星の位置が違う。
・シマちゃんの描いた4コマ漫画の絵は、過去に百合子が描いたものとそっくり。

3つ目はSFとして面白い。
やっぱり竹本SF的には、コピー地球かな。

他では、オスカの所為でボドゲやTRPGが流行。
まあ、最近は海外さんのゲームでもないと、あまり多面体ダイスって使われてない印象。
私は古いので、20面ダイスまでは各10個くらい持ってる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けものフレンズ BD付オフィシ... | トップ | テレビミルド物語 170426 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

└竹本泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。