希望屋 ~ren_ka ci=set~




ご飯おかわり不自由。

テレビミルド物語 170613

2017年06月13日 20時05分21秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
勘違いしていたんだけれど、WiiのWi-Fiコネクションはサービス終了しているけれど、ショッピングチャンネルでのソフトDL販売は終わったわけじゃないのね。
バーチャルコンソールも、問題なく買える訳か。
だったら、PC-E「スプリガンmk-2」とAC「スターブレード」は、いつか買おうかな。

先週末の番組四方山。

「アトム」、"究極超人"は、ゆうきまさみ繋がりか(w

「レクリ」、松原さんカッコイイ。
結局、自爆アタックでもアルタイルはノーダメージだったのか。
それにしても、真鍳ちゃんが強すぎるなぁ。
板額を奪ったことが実はウィークポイントになる、という展開なら弥勒寺も浮かばれるんだけど。

「エグゼイド」、貴利矢はただの悪墜ちじゃないのかな。ならいいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 F1 カナダGP | トップ | ニンジャスレイヤー 12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。