希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170325

2017年03月25日 20時07分16秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
先日、よく聞くと噂の目薬「サンテ メディカルアクティブ」を買いました。
確かに、これは即効で効くね。
目がごろごろしている感覚はすっと消えるし、モニターや太陽がまぶしくて眼がシバシバするのもなくなる。
ただ、それだけ効くだけに、常用すると耐性がつきそう(w


今週の番組四方山。

「ACCA」、エングレーブゴールドSAAなんて目立つもの使うなよ。
やっぱり、こっちの暗殺者はへっぽこだ。

「絶狼」、まあ、こうなるわなpart2。
過去を改ざんしてしまうアリスのシーンは、後出しジャンケンすぎて、ちょっと酷いなぁ。
おそらくアリスは、"牙狼"シリーズでの歴代最低ヒロインといわれてしまうんだろうなぁ(w

「けものフ」、もうね、私も11話ショックでおろおろしてますよ(w
あまりにも色々と話したいことがあるのですが、大体あちこちで語られてるからキャンセル。
それ以外で個人的にツボったところを箇条書き。
・BigDog型セルリアン、最近、元ネタのロボットは2足歩行になりましたね。
・五合目、B2だけでなくB29の尾翼・垂直尾翼も落ちてるね。なぜそんなに世代の離れた機体が。
・権限を付与、あのシーンはもしや、「ウルトラセブン」最終回の"ボクは、人間じゃないんだよっ"のパロディでは。
・サーバル救出作戦、脳内で「ワンダと巨像」の"蘇る力"が流れたよ。
・ど う せ み ん な い な く な る、EDや次回予告にまでこんな仕掛けをしてくるとは、おのれディケイド。

「弱ペダ」、杉元、墜つ。
インハイの舞台がいろは坂って、クライマー以外活躍できないじゃないか。

「南鎌倉」、タイルの壁や床の風呂って、冬は冷えるんだよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 仮面ライダーSPIRITS 15巻 | トップ | 2017 F1 オーストラリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事