希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

放課後さいころ倶楽部 7巻

2016年05月18日 21時12分41秒 | ▼マンガ・本

扇風機を出してきたren.です。
なんか、急速に暑くなってきたなぁ。

●「放課後さいころ倶楽部 7巻」 中道裕大/サンデーコミックスSP
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e6/27b40a8f45bef0a5a113814495b5b265.jpg?random=567f8d899447d14730282244943a2708

第1部完!
ミキたちが進級したところで、ひとまず終了。
話の流れ的にマキが登場できなかったのは残念。
新年度に期待。

今回はミドリのオリジナルボドゲ「ワンルーム」の改良がメイン。
いやぁ、こういうのを見ていると、私もまた「M-STG」を作り直したくなるわ(w
確かに、つい"STGとは、MAGIUSとはこうなんだ!"という固定観念にとらわれがちでしたからねぇ。
次に作るときは、もっと自由に作ってみよう。

そして、店長の過去話。
……まさかの人間関係(w
つか、油断するとハードボイルドな展開をするから侮れない漫画。

今回の収録ゲームは、こちら。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/9a/4d63b4cc97518c4cad19aef622bd6b74.jpg?random=d951be79bbc8528073ca069e89d5191d

あー、今回は知っているのが無いや。
「プエルトリコ」が人気あるのは知っていたけど。

そういえば先日、久しぶりに欲しいボードゲームをまとめておいたAmazonのマイリストを見てみたところ、大半が売り切れ再販なし。
ほんと、ボドゲは一期一会だなぁ。
これがスタンダード不在という結果にも繋がっているんだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カガクチョップ 3巻 | トップ | アオイホノオ 15巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事