希望屋 ~ren_ka ci=set~




キャラ名よりも声優名の方が非現実的な時代。

テレビミルド物語 170825

2017年08月25日 20時53分54秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。


今週の番組四方山。

「青山」、忍耐強いというより、酷いストーカー気質なのではないだろうか(w

「N&M」、クィーンがギラン・ドゥ(重機動メカ@イデオン)に見える。
それにしても、エル専用機の名前が斑鳩とは。
石の様な物と開放合戦して滅んでいきそうな名前だ(w

「プリプリ」、スパイモノというより、どんどん潜入捜査官モノになってきた。
機器のメンテ不足は前提としても、休憩の理由を事前に話しておかないから、余計な事故や被害が発生したのではないかと思った。

「サククエ」、Der letzte Abend(故郷を離るる歌)。
*ふっかつのじゅもん*は公園だから、左端を立て読みの"うさぎから2427ほ(歩)"かな。
シャッター商店街ではありませんが、先日、私が通った専門学校からほど近い場所にあった商店街ビルが、老朽化のために近々取り壊されると知り、ちょっとショック。

「けもフレ」再放送。いよいよ来週はラスト2話。
普段、字幕放送って見ないけれど、結構ミスがあるね。
アライさんの"かばんちゃん"呼びは、ちょっと萌えた(w

そういえば、池袋で行われている"吉崎観音コンセプトデザイン展"では、色々と2期の構想設定が明かされているようで……行きたいなぁ。
そしてニコ動1話の再生数が1千万突破。
たつき監督の感謝絵で夜中に腹がよじれました(w
そして野中藍さん、ご結婚おめでとうございます。
お相手はヤギね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3D Out Run | トップ | テレビミルド物語 170826 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。