希望屋 ~ren_ka ci=set~




ご飯おかわり不自由。

テレビミルド物語 170809

2017年08月09日 21時41分59秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今朝は経済産業省によるエリアメールの誤送信事故があり、驚かされましたよ。
まあ、文面に"テスト"という文言があったので、気にしなかったけれど。


今週の番組四方山。

「セントール」、先日書き忘れてた。
やっぱりイグの蛇人間じゃねーか(w
まあ、確かダゴンもいるんだよね、この世界。

「N&M」、人馬兵(プロマキス)だぁー!!
機動系操縦がバイク風なのは、まあ納得。
しかし、兄妹で後背位コクピットはいかがなものか(w

「プリプリ」、日本人=土下座人種。
座礼にも軽いものはあるし、立礼だって普通にするだろうに。
それはともかく列車襲撃から、ちせ対十兵衞の殺陣はかっこよかった。
ただ、王女様が聞きかじりで機関車の停止手順をこなすのはどうかと(w
客車が切り離されたときもソウだけれど、非常ブレーキや真空ブレーキがついてないのか?


「JRA×けものフレンズ すぺしゃる動画「けいばじょう」」、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この短い中に全てがつまっている感じ、さすがだね。
あおかげさんの凛々しさとお茶目さは、タイリクオオカミと似ている感じ。
しろげさんとくりげちゃんも、短い出番でちゃんとキャラが立ってる。
そして何より、ちょうちょを追っかけ跳ねて、バッタ(?)に飛びついて捕まえて、カバンちゃんと仲良く見ているサーバルちゃんが愛おしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナノ☆ダイヤ ミニバン | トップ | カガクチョップ 4巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。