希望屋 ~ren_ka ci=set~




キャラ名よりも声優名の方が非現実的な時代。

テレビミルド物語 170911

2017年09月11日 20時34分50秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
思った以上の低温に、体調を崩し気味。


週末の番組四方山。

「リフレ」、久しぶりに政府機関が登場。
エレノアにどんな価値があるのか、こっちもわからないのがもどかしい。

「レクリ」、エリチェンフェス終了。……えっ?!終わり?!(w
なんか、いい話でまとめたような形になったけど、どうよ、これ。
セツナがどんな素性なのか、こういう形で公表されてもよかったものなのだろうか。
炎上騒動に参加した人は気づくだろうし、親御さんにも無許可だろうしなぁ。
とりあえず、認証力によってアルタイルに百合力が備わるのは間違いないだろう(w

「異世界食堂」、守護者さんにも何かあげてください。
あのエルフの里、無敵の納豆菌が勢力を増したら、他の発酵製品は絶滅するな(w

「シンフォ」、霧ちゃん絶唱するも、比較的きれいな血涙顔だった(w
そして案の定、サンジェルマンが寝返り、共闘へ。
でも、今回最大の事件は、響の夏休みの課題が終わったことだろうね。

「ビルド」、アバンは掛け合いになるのか。なかなか新鮮だね。
小室氏のOP曲は、TKらしいと言うほかなかった。今年も子供は歌えんな。
龍我は話の流れ的に語りそうだとは思ったが、まさか人生劇場ドラマをはじめるとは思わなかった(w
そこからの急転直下の悲劇的展開は、2話にして重たかった。
この龍ボトルが、2号ライダーのきっかけになるのかな。

「セントール」、那言書店で爆笑。やっぱり、そっちな作品だったんだ(w
冒頭の現代美術の解説は端的ながら、よく分かりやすい見解と説明でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビミルド物語 170909 | トップ | 宇宙戦艦ティラミス 4巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。