希望屋 ~ren_ka ci=set~




絆という名の根性論

タヌキとキツネ 2

2017年05月19日 21時14分53秒 | ▼マンガ・本

早速、筋肉痛のren.です。
着替えのときに足が上がらん(w

Xbox Live Arcadeで大型セールをやっているので、色々購入。
使っていないチャージがあるのでね。
いじったらまとめます。

● 「タヌキとキツネ 2」 アタモト/リラクトコミックス
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/9e/0a38d193cfecc0cef627a43c3002b5d3.jpg?random=10f192606875d4d9e81d352299cdc403

セミレギュラーにオオカミとクマが増えて、にぎやかに。
オオカミに憧れるタヌキを心配しているのか嫉妬しているのか複雑なキツネが、さらにかわいい。

そして、さらにタヌキが伸びるように。
子供時代からキツネが伸ばし続けた結果か。
なんか、伸びるヌイグルミも発売されるそうですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円山動物園 | トップ | テレビミルド物語 170520 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。