希望屋 ~ren_ka ci=set~


"シフォンケーキ"が"シンフォギア"に見えてしまう病気。

テレビミルド物語

2016年10月08日 20時24分54秒 | ▼映像作品・番組

昼からずっと鈴鹿漬け。
どうも、ren.です。
なので、web配信の番組は後回し。

ということで、昨夜のTV四方山。

「ドラマ 弱虫ペダル」、最終回。
回想での金城の怪我の表現がすごい、というかやばい。
内蔵いってるだろ、これ。主催者か観客が救急隊を呼ぶレベル。
インハイのシーンでは、かなりの人数のエキストラが動員されていて、予想以上に雰囲気が出てました。
これなら、この作品のレース中は観客の表現が少ないので、しっかり映像化できそう。
なので2期にも期待したいところです。
じゃなきゃ、御堂筋君が顔見世だけで終わっちゃう。
林野御堂筋は村田御堂筋よりも、ハレ方向に狂人という感じですね。気持ち悪いというより、怖い。
インハイでの一幕、「あんなおっさんの高校生がおるか」って、あんたの周りにいっぱいいるがな(w

「牙狼」、コメンタリーチームB。
謎水が本当においしくなかったという話には大爆笑。

「TO BE HERO」、新番組。ニコ動にて視聴。
久しぶりにナベシン作品を観たけれど、相変わらずだね(w
このスピード感はショートアニメ向きな監督だと思う。

「サンダーバード ARE GO」、最終回。
基地から発進する4号は、旧作ではなかったからレアですね。
ケーヨの打ち明け話と絡めて、ついにフッド逮捕……ですが、結局はただの自滅だなぁ。
フッドの言う地球の危機と、パパの事故の真相については触れられず、2期に持ち越しか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビミルド物語 | トップ | 2016 F1 日本GP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事