希望屋 ~ren_ka ci=set~




ご飯おかわり不自由。

カガクチョップ 4巻

2017年08月10日 19時42分31秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
明日は墓参りに行く予定なのですが、天気が心配だな。

● 「カガクチョップ 4巻」 カヅホ/メテオミックス
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/48/060f726eb6539c7e43c92f7c81e7a3b2.jpg?random=a20d9e0f5444f2a6f369970cc5b18dd4

あらかわいい。
でも触手服(エロい意味ではない)。
エレメントエンチャンターで昏倒する盛本さん、公開法尿の委員長はエロい。
サンタ3の登場で、さらっとクリスマスが3回目の時空。

今巻、収録話数における致死率100%。
もう、"ブラック"でも"狂気"でもなく、ただの"猟奇"実験コメディだ(w

個人的には、空気を固めるスプレーがツボ。
あと、カヅホさんがノリノリで描いているのがあとがきでも分かる、物質合体合成分解装置。
グロと萌えのバランス感覚が素晴らしい。

そして、ファンシーフィルター。
今巻の帯はこちらでしたが……

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/d7/48589b6fadfd14388c87c0a66917da55.jpg?random=226c9a95c79958b3b3cc7d41fe3d5180

本編を読んで意味が分かり、この人もおかしいんだと思った(w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビミルド物語 170809 | トップ | ヤマノススメ 14巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。