希望屋 ~ren_ka ci=set~




最強ナムコガシャットは"塊魂"だと思う。

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

2006年11月15日 19時28分00秒 | └ネギま!?

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(w


さて、水曜は「ネギま!?」。
ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w
正確には第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

とりあえず、スタークリスタル騒ぎはひと段落のようで、今回は相坂さよをメインとしたほのぼのストーリー。
誰も仮契約することもなく……この先どうなるのか読めなくなってまいりました(w バトルもなかったですし。

まあ、つまり、よく言われる「ねぎぽにだっしゅ」だったわけですけれど、もう見慣れてしまったのか、普通に楽しめました。
なんだか、無理やりのようにクラスメイト全員出ましたしね。

ただ、ちょっと作画が荒れてたかな?


では、ストーリー紹介なんかは、他のレビューブログに任せて、小ネタの元ネタいってみましょう。12型テレビで判ったものだけですが。

・木乃香祭
   「ぱにぽにだっしゅ」ラスボス、一条祭ですね。
   すっかり木乃香=一条さんですね。

・カチッ#
   「水曜どうでしょう」のカチップレート。
   カチンときたときに出す。
   現在は売り切れで、同デザインのジッポーが売られている。

・電卓「ピキュン!」
   カシオ「ゲーム電卓」かな。
   ボクシングのと、数あわせが面白かったですね。

・レオパルドンGO!
   きみぃは~なぁ~ぜぇ~♪
   東映版「スパイダーマン」に出てくる、最強ロボット。
   いや、このあとのネタからすると、レオパルド戦車かもしれないけれど(w

・「次はDVDだ」に聞こえませんか ~ ラストラン
   こちらも「水曜どうでしょう」から。
   最後の企画「原付ベトナム縦断1800キロ」での名言集。

・ロックンフラワー
   千鶴・夏美の部屋に。
   原作と部屋割りが違うみたいですね。
   いいんちょはまき絵と2人部屋です。

・タイガーⅠ(ワン)
   戦車。
   第2次大戦時のドイツの名戦車。

・地獄の使いだ 迎えにきたぜ
   小林源文「ソルジャーブルース」から。
   今、手元に無いや。

・情無用!ファイア!
   
   小林源文「黒騎士物語」から。
   なんだかすっかり、「ネギま!?」のゆーなはモデラー&ミリオタのようですね。
   好感度上がりました(を

・ツェンメリットコーティング
   簡単に言えば、対戦車地雷がくっつかないように、戦車装甲にコンクリを塗ったもの。
   プラモだと、パテを乗せてへらで筋をつける。
   見た所、そんな細工はしてあるように見えないんだけど。
   ……でも、作成に1週間もかかる?C-chさん?

・ブラックホークダウン
   ソマリア・モガディシュの戦闘を舞台にした映画。
   2001年、リドリー・スコット監督作品。
   ジョシュ・ハートネット主演。

・山猫は眠らない
   米軍スナイパーが主人公の映画。
   1993年、ルイス・ロッサ監督作品。
   トム・ベレンジャー主演。

・ロボビタンA
   「Dr.スランプ」のアラレちゃんのエネルギー。

・絶影
   「三国志」で曹操の愛馬か、「スクライド」で劉鳳のアルター。
   つか、そのあとの明日菜の髪の毛がアルター能力(w

・マ"
   東映版「ジャイアントロボ」のロボの声が「ま゛」。
   あと、口の中に文字ってのは、竹本泉的表現ですね。


大体こんな感じ?
思い出したものは、この後に追記しておきますね。


って、かなり書き忘れているものが後半にあるじゃないか。

・父親にもぶたれたことないルーンヤ
   云わずと知れた、「機動戦士ガンダム」のアムロの名台詞。

・サツキとチャオの部屋
   「となりのトトロ」のバス停ですね。

・釣り少女さよ
   「釣りキチ三平」ですね。
   "キチ"が何の略かというと(ry

・サイレント魔女リティ
   ネタ早っ!!
   ↑ここにも書いてありますね。

・帰ってきた バカレンジャー
   「帰ってきた」のフォントが「帰ってきたウルトラマン」と同じ。

・長官
   「ぱにぽに」の芹沢ですね。
   声も。


ふう……風呂の中で書き忘れに気づいて、烏の行水しちゃいましたよ。湯冷めする(w

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストライクゾーン診断 | トップ | マイナーゲーの夕べ その13 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fabius)
2006-11-15 20:38:49
>プラモだと、パテを乗せてへらで筋をつける。
>見た所、そんな細工はしてあるように見えないんだけど。
>……でも、作成に1週間もかかる?C-chさん?

 実際の映像で特徴的なコーティングがされていないのは、明らかな作画ミス。
 あと模型でやる手間は、ずっと昔の「パテを乗せてへらで筋をつける」だと(実物のパターン再現をするなら)相当手間がかかりましたが、10年ぐらい前からノコギリ状の器具で引っかく、さらに最近はオウトツのついたローラーをまわす(どうも実機もこの方法でコーティングしていたらしい)という方法が発明されて、格段に手間が軽減。

>いわゆるVI(4)号戦車
 6号ですよ
Unknown (ren.)
2006-11-16 01:35:44
>6号ですよ
しまったぁ!(w
直しました。イヤイライケレ(ありがとうございます;アイヌ語)。

>コギリ状の器具で引っかく
あー、フジテレビ721の「プラも作ろう」で見ました、それ。あと、いつだったかのモデグラか何かに、そんな工具が付録で付いてましたね。本屋で見ましたよ。
Unknown (サトシアキラ)
2006-11-16 18:11:43
 どうもこんばんはです。

 何だかツィメリットコーティングについて議論が噴出しているようで…
 まああからさまに違和感を感じる箇所ですからね。

>東映版「スパイダーマン」に出てくる、最強ロボット。

 うはは、懐かしい…『マーベラー!』ですか。
Unknown (ren.)
2006-11-16 18:40:09
>ツェンメリットコーティング(発音色々
なんというか、あの時間帯のアニメでこんな語句が飛び出すことが、ある意味事件です(w
今後「サフ吹き」とか「リベットルーラー」、「畜生、いつか殺してやる」とか出てきたら、それはそれで神作品。

>"チェンジ、レオパ~ルドンっ!"
カラオケで歌うと、気持ちいいぞっ。
Unknown (?)
2006-11-16 18:45:16
ネタといえば他にも背景に
あいつ等を全力で見逃すんだ!
のスローガンがありましたね。
さっそくオレンジ卿がネタになりましたか
Unknown (ren.)
2006-11-16 18:52:36
12型テレビじゃ、小さな字は滲んだり潰れたりで読めなくて……。
「コードギアス」は、結局、観なくなっちゃったんですよね。なので、他のレビューサイト様を見て「あ、そうだったんだ」と。

元ネタ書き出しについては、「初見でどこまでわかるのか」が、私としての戦いになっています(w まあ、多分にわからないものや勘違いも多いので、生暖かく見守っていただきたい。

そういえば、結局第1話「バカレンジャー」の名乗りアクションは、「サンバルカン」以外の2人は、「ゴーグルファイブ」でよかったんだろうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (ガンぽに)
今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってたゲームも、イ ...
ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 (猫耳と少女とメイド服。)
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版 冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口 ...
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (おもちやさん)
今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。 来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。 毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑) 明日菜なんかチュパカブラのプリ
ネギま!? 第 7 話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」 木乃香祭 一条祭が懐かしくもあります。  さよを見られるように修行中のネギ。 一本一本が長え
ネギま!?【第7話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ (暇人適当記)
ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
ネギま!? 7話 を語る (流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~)
今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
ネギま!? #7「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいい事っていうのもあると思うんです」byさよ (KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と)
ネギま!?夏 スペシャル!?出演: 大田和寛, 高山カツヒコ 監督: 金巻兼一このアイテムの詳細を見る  幽霊のさよちゃんのお話でした。前回までのスタークリスタル妖精騒ぎは一休みですか。それともあれで終わりなの?。  さよにかこつけてクラスメート全員の紹 ...
ネギま!?第7「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ [アニメ (ファビウスの書斎)
 今回からしばらくは、各クラスメイトをクローズアップした単発エピソード続きになる...
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ (ただひたすらに、まっすぐに。)
まだチュパカブラブームは続いているようですね…。今度はTシャツですか。それにしてもあんな気味の悪いデザインのTシャツを作る明日菜のセンスが軽く疑われますね(笑) そして、そのシーンで『木乃香祭』と書かれた一条祭らしき
アニメ ネギま!? (アーリオオーリオ ドゥーエ)
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」 各キャラに変な性格付けがされてきました。 良いじゃんコレ! 今週は幽霊の子ですね。 原作では結構中途
ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ (新米小僧の見習日記)
「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ...
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです  byさよ」感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
今季最高の神アニメ! 題字:白鳥由里
ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (AGAS~アーガス~)
脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太 う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。 確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。 でも過去話を出して全く同じ展開ってのも ...
ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ (礎 -ishizue-)
ネギ・スプリングフィールド かっこいいですよ。これ。 朝倉 和美 怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。 女子寮パニックですね
(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんで (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ネギま!?夏 スペシャル!? 明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和 ...
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」 (angel notes.)
今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。 今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。 前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回
ネギま!?第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ (竜人イグニール)
アイキャッチ祭りじゃい!!
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけ... (accessのweb飛行機写真館)
今回はとんでもびっくりな展開が・・・俺にだけど。キングレコードネギま!?春 スペシャル!?早速感想。とってもびっくりだ。我が家にネギまが放映している時間にはいつもいないのですが、今日はいろいろあっていたんですよ~。俺はいつも録画してるからそんな ...
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ (アニメって本当に面白いですね。)
ネギま!?    現時点での評価:3.0~   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30~   テレビ愛知 : 10/04 17:30~   テレビ北海道 : 10/04 17:30~   テレビせとうち : 10/04 17:30~   TVQ九州放送 : ...
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ (アニメって本当に面白いですね。)
ネギま!?    現時点での評価:3.0~   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30~   テレビ愛知 : 10/04 17:30~   テレビ北海道 : 10/04 17:30~   テレビせとうち : 10/04 17:30~   TVQ九州放送 : ...
『ネギま!?』第7話見ました!! (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
え~~皆さんはうちの事を『D.C.~ダ・カーポ~』の眞子さん大好きと認識されている様ですが(いや、そうなんですけど)・・・でもうちは元々いや3年前から現在進行形で今も亜子さんの大ファンなんですよ!!って前置きを踏まえて、第6話「あの…見えなくてもいいこ ...
ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ (SERA@らくblog)
#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
ネギま!? 第7話 (パズライズ日記)
相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。 戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。 アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑) ...
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」 (アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!)
さよっていいキャラしてるよな~ でも見えてないから本編にはあんまり食い込んでこないんだよな~
[アニメ] ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
ネギま!?第7話。 シリアスストーリーが終わり、今回はギャグ回。 ………サブタイ、長いって! では、感想を。
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ (PEN:PENの雲外蒼天)
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんです」byさよ (CHEZ MOKANA)
ラブひなです… それは置いといて千雨のコスの元ネタ何でしたっけ? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」 (Todasoft Blog)
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
[ネギま!?]第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、・・・ (もえろぐ)
「ネギま!?」第7話です。 サブタイ長すぎて制限文字数突破しちゃいましたよ・・ 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ 明日菜ちゃん・・あんなに大量に 「チュパカブラTシャツ」 ...
ネギま!? 第07話 (King Of ヘタレ日記)
■ネギま!?■
ネギま!?第7話感想+α (けいちゃん)
今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。 必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。 録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。 8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日?
ネギま!? 第7話 【キャプ】 (或る英国紳士の手記)
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、
ネギま!? 第7話 (ACGギリギリ雑記)
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?w まあ、なん
ネギま!?第7話 (いもせログ)
「お嬢様。この糸電話をホットラインとしてつなげばいつでも連絡が取れます」「ホットラインかー」「はい、何かあればすぐに連絡ができます」「でもなーウチが大声を出せば隣やから聞こえるんちゃうかー?」「ぅ・・・でも声が出せない状況であれば・・・」「声だ ...
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ (恋華(れんか))
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想 (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
ニュース記事まで飛ぶ 今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。 スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m <スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
ネギま!? 第7話 (廃人的開国ブログ)
幽霊が画面の中から話し掛けて来ました!
「ネギま!?」#7 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ (ラピスラズリに願いを)
いつかはやるとは思ってましたが・・・ 『全力であいつらを見逃せ』 もうオレンジネタww そういえばこれスローガンなんだ、名言じゃないの?? ということで幽霊さよちゃんが忘れた記憶を思い出すお話。 のはずだ
ネギま!? 第7話 (白狼PunkRockerS)
「さっそくネタにされてるー!」
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ 感 (Rの世界)
 漫画の方もようやく文化祭編の佳境に突入したわけで。  ついにネギvs超です。えらい長かった……。  黒幕化が決定するまで長かったからなぁ……超の不人気・出番無し。  クーがいるからキャラが被るというのも結構で
ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… ...
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (二次元空間)
第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ (明善的な見方)
今回は、つかの間の一休み的な話でした。
ネギま!? 第7話感想 (ハピゆき日記)
ネギま!? 第7話感想いきます。
ネギま!? 第7話 (LUNE BLOG)
作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。
■ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (ゆかねカムパニー2)
 私はてっきり、さよのこと、みんな見えてるのかと思ってましたよお。  実はネギにも見えて無かったんだ。  見えるようになるまで、1年かかったってことみたい。  
エヴァ様を膝枕したいな♪ (じろグ!)
「ネギま!?」の第7話を見ました。 <感想> さすがは白鳥由里さん。本作に於いて、麦人さんの次に位置するくらい声優歴の長さだけはある。他の人がちょい荒い演技もある中、1話を通して安心して聞いていられました。実力者は違う。 ストーリーも今回は ...
ネギま!?#7「あの、見えなくてもいいことあると思うんですけ... (Sweetパラダイス)
今回は、さよちゃん登場ですさよちゃん幽霊だから席には誰もいないの。でも名簿には「相坂さよ」の名前があるタカミチ何杯、食べてるんだかる~く10杯、食べてるよ。しかもまだ食べてるし魔法でさよちゃんを呼び出す。幽霊になった理由を聞こうとするネギ。人は ...
ネギま!?  第7話 (ミルクレモンティー)
      「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、   見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!!  ってことで今回はさよの話。  そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニ ...
『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ (ふろむ かーねぎー)
あいかわらずタイトル長くて 記事のタイトルに入りきらないw
ネギま!? ♯07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ (とりあえず気まぐれアニメ)
<あらすじ> お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (びすけ。日記)
今週も和ませてもらいました(*´Д`*)
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ (なななな駄文)
サブタイトル長いよ、長すぎるよ。 でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。 しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。 これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。 幽霊って学費払っているのか? 払っていないんだったら生徒と ...
ネギま!? 第七話 (ぶろーくん・こんぱす)
 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ
ネギま!? 7話 『あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです 』by さよ (欲望の赴くままに…。)
 エヴァンジェリン、GJ(*`д´)b  声だけしか聞こえなくて、悪戯して回ってしまったせいで妙に怖いイメージ図ができあがってましたが、エヴァンジェリンの粋な計らいによりカメラを通してなら姿を映す事が可能と
ネギま!? (デバイス!マキシマム ブログ)
第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 千雨、髪の色がピンク…。ベホイミちゃん!? タカミチ…。ラーメンを何故こんなに食えるんだ…。
【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ (ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-)
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ (万聞は一見に足るやも)
幽霊…………それは儚い ってイメージがありますが、最近は元気な娘さんが多いですよね(笑 だって女の子だもん、ってやつですか?やー本当、若いっていいですよねぇ(ぇ 今回はバトルも無く平和に、ドタバタコメディ
ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想 (たまにもゆる)
今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。 魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。 そして、ネギは彼女を成仏させようとする。 てなわけで、今回はさよの話、、、のは
ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群 (私情のBるへるみな)
B:「今回はさよメインの話であります」 T:「白鳥由里」  
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (bkw floor)
幽霊ちゃんの可愛さは異常。
見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が… (銀河後悔日誌)
 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。  前の主題歌「1000%SPARKING!」(ネギ・アスナ・このか・刹那バージョン)CDを買ってみた。  OP ...
ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 (アバトーンの理想郷)
新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ