希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年12月21日 19時48分59秒 | ▼映像作品・番組

ようやく年賀絵作業に入ったren.です。
結局、今年もぎりぎりだぁ。


昨夜までの番組四方山。

「うどん」、ついにタヌバレか。
まあ、受け入れてくれそうな人ばかりだけど。
お祭りの屋台って、綿菓子とお面しか買ったことないなぁ。

「F1総集編」、今年は"「F1プレイバック」がなかったから、結構忘れてること多いね。
最終戦で、ハミルトンのスロー作戦がまったく紳士的でない"と窪田さんのナレーションで言われていたのには、ちょっと憤慨しちゃうね。
そういえば、マッサが引退撤回だそうで。
嬉しいような、かっこ悪いような(w
  ※)どうやら飛ばし記事だったようです。

「トリスタ」、あぁ、人心操作は二十面相の特殊能力なのか。
そして"ギフト"ということは、小林の不死能力も生まれ持ったものだったのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会役員共 14巻 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事